

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

23時前の脱力

今回も天才子役にやられた。
最後の数分のあの演技で。
終わってもすぐに動けなかったよ。
重い、苦しい、泣いて頭ジンジンするし。
どうにか一緒に暮らす手段はないの?

at 00:17, まー,

comments(3), trackbacks(0), - -

どうなるんだか

聞く耳を持たなくなったって何回言うのさ。
国民が悪いみたいじゃん。

変わるたびに今度はどれだけ続くのか?と思っちゃうね。
一国の長がこんだけ変わるって異常だね。
言ってみれば、校長や社長がコロコロ変わるようなもんでしょ。
そのたびに、校則や営業方針なんかが変わったりして
みんな混乱するよ、ったく。

選挙や組閣などをいつもしてるってムダ遣いにならんのかね。

at 23:19, まー,

comments(5), trackbacks(0), - -

持っていってよ

俺様も

お嬢様も

ちゃんと持っていってよね

お茶いるっていうから入れたのに

また水筒がふたつ残ってる

at 08:49, まー,

comments(2), trackbacks(0), - -

出来ることならやりたくない

午後から新学期初めての授業参観、
そして、役員決めがある。
転勤のおかげで小学校は3校目。
6年になるまで役員てものをしたことが無い。
立候補する人がいればいいな〜。
くじはイヤだな〜。。

at 12:28, まー,

comments(5), trackbacks(0), - -

新学期

6年では違うクラスになりたかったA子とまた同じらしい。
一緒になりたかった子とは別れたらしい。

始業式の日、早々にA子とケンカをしたですと。

何かにつけケンカを売ってくる子。
日頃からその子との出来事を聞いているので
娘の堪忍袋の尾が切れたと思ってる。
親バカかもしれんが……その子性格悪し。

がんばれ!
楽しいことはたくさんあるぞ!



at 18:14, まー,

comments(4), trackbacks(0), - -

もやもや

数日前、生命保険の見直しを勧められた。

今日断った。

断ったことで気分が晴れない。

かと言って
このご時勢、保険料が上がるのは恐いよ。

前にお世話になった人なので
義理もあるし
成績の一部に協力したい気持ちもあったのだけど…。

万一の備えばかり充実させていては
現実の生活がおぼつかないからね。

こんな場合、お互いもやもやだよね。。


at 21:36, まー,

comments(2), trackbacks(0), - -

身内のような気分で応援

大ちゃんカッこいいね!
キレがあるよね。
ダンサーみたい。

客席から聞こえる声
ワーじゃなく、キャーだもん^^

金メダル取れたらいいね〜


振り付けの人もイケメンやね。

at 08:31, まー,

comments(3), trackbacks(0), - -

筋肉痛

 おととい
WiiFitPlusのアスレチックMiiをやった。
昨日は
しゃがむ度に
あいたたたた。
あたたたた。

at 14:24, まー,

comments(2), trackbacks(0), - -