

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

大崎下島を目指して

__.JPG
新しい道。まだ無料らしい。
通行量少な〜い。

at 10:38, まー,

comments(0), trackbacks(0), - -

かまどさん

__.JPG
炊飯器が壊れた。
18年もありがとう。

んな訳で、
久しぶりにかまどさんでご飯炊いた。

at 21:33, まー,

comments(0), trackbacks(0), - -

また行きたい

__.JPG

のんびりとね

at 19:29, まー,

comments(0), trackbacks(0), - -

今日のトム

__.JPG

at 19:14, まー,

comments(0), trackbacks(0), - -

今日も警戒心MAXです

__.JPG
ただいまって呼びかけたらこれだよ。

at 16:38, まー,

comments(0), trackbacks(0), - -

三瀧寺

__.JPG

at 18:30, まー,

comments(0), trackbacks(0), - -

りんごジャム

Image567.jpg
りんごジャム作った
紅玉 果実のみ720グラム
グラニュー糖 180グラム(果実の25%)
レモン汁 適当

この3連休はだらだらです
昨日も今日も家から出てない
でも今日は買い出しに行かねば

at 16:29, まー,

comments(0), trackbacks(0), - -

ある意味わたしらしい

Image567.jpg
昼から娘が友達と遊ぶということで、早めに昼ご飯を食べさせ「悪人」を見に来た。
昼の回のを見るために駅まで向かい風の中チャリで爆走した。
時刻表を見間違えたみたいで、誰もいないホームで15分も待った。
ようやく東宝シネマ緑井に着きイソイソとチケット売り場へ。
1列目2列目しか席がない〜(泣)
15時40分のを見ることにした。
暇だよ。
うろうろしよ。
本屋さんも行こ。
娘用に可愛いマグボトル買って帰ろ。

at 13:24, まー,

comments(0), trackbacks(0), - -

発散してきました、明日だいじょぶか

Image561.jpg
ポルノグラフィティのライブ終わった〜。
娘は興奮して寝れんかもと言ってる(笑)

地元ならではの話題は盛り上がるよね!
今日の昼間は、安佐南区の広島市交通科学館に行ったそうだ(^-^)

私はね〜、
みんなみたいにピョンピョンは無理だったけど、
腕を高くして振るとグルコサミン不足を感じたけど(笑)、
日頃の鬱憤は発散できた気がする!
特に仕事のストレス発散!
疲れが残らにゃいいが…^_^;

at 22:08, まー,

comments(2), trackbacks(0), - -

冷蔵庫の音

この17年間、8回もの引越に耐えよく働いてくれた冷蔵庫。
まだよく冷える。
白でシンプルなデザインで好き。
とにかく馴染んでる。
でも、うるさ過ぎ!
コンプレッサーが動いてる時の音には数年前から悩まされていて、最近は暑いせいか頻繁に入るし切れるとホッとする感じ。簡単に言えば、あんた洗濯機か?脱水終わったか?みたいな感じ(笑)

忘れてた娘の貯金通帳に残高があったことだし、ついに買い替えることに。
でも新しい家電買うのに嬉しくない。目が覚めていきなり冷蔵庫のことを考えだしさらに目が覚めた(苦笑)
嬉しくない理由は
音に関してしつこいくらい店員に聞いて決めたのに、帰宅してこの冷蔵庫は音に関して不評だと複数のクチコミをネットで見たから。不具合で後継機種と交換したりになるらしい。

今、電話入りました。
本日お昼前には配達されてきますわ。

静かさで好評の三菱製が欲しかったのにどうしてこうなったのかしら(;_;)
パナはローウエストラインは良かったね確かに…
どうかひとつ、
10年は静かでいてください…

at 08:48, まー,

comments(4), trackbacks(0), - -