

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ポークウインナー


パルシステム ポークウインナー

「ポークウインナーと春野菜のスープ」
よくよく見ればこの鍋の中、すべてパルで買ったもの。
ポークウインナー、キャベツ、玉ねぎ、人参、コンソメ。

このウインナーはほぼ毎回買ってる気がする。
ウインナー類は添加物が多いイメージだけど
これは安心して子供にも食べさせられるのさ。
子供が嫌がらないくらいのスモーク加減も○。

「ブログでお気に入りパル商品紹介」でした!
パルシステムはこちら >>

at 08:54, まー,

comments(2), trackbacks(0), - -

おうちで本格チャーハン


パルシステム 直火炒めチャーハン(産直米)

これ、すごく評判が良かったので買ってみた。
なるほど〜。
パラパラしてるし、中華料理店のような味。
自分ではどうもうまく出せない本物の風味ですわ。
美味しい!

パルらしく、原料はすべて国産。
製法もちゃんとしたものです。↓
本品は、大型の鉄鍋を使い、強火で一気に炒めることで米の水分をほどよく抜き、「中華料理店の味」に近づけました。

その上、冷凍のまま袋に穴を開けたらレンジでチンするだけ。簡単!
フライパンと格闘しなくてもいいのよね〜。
洗い物も少なくて済むし(^.^)v

ただ、量は少なめ。
娘でもぺろりと食べてしまうくらいの量でしたわ。
2袋入りじゃなく、5袋入りとかあったらいいかも。

ポイントゲットの「ブログでパル商品紹介」でした!(^.^)
パルシステムの商品を見てみる→

at 22:16, まー,

comments(2), trackbacks(0), - -

生でポリポリ


パルシステム エコ・人参

娘と私はパルシステムの人参が大好き。
生のままマヨネーズを付けてポリポリ食べるのが特に好きかな。
甘くて美味しいのよね。
エコってついてる商品は、除草剤・土壌くん蒸剤不使用で、できる限り農薬使用を抑えた栽培をしているんだとか。
安心して生で食べられます。
春の新人参になったら、皮ごと食べてもいいよね。
泥付きで届くので、まず泥を洗うときに違いが!
美味しそうな人参の香りがプ〜ン。
これだよ!って思う瞬間です。



at 23:40, まー,

comments(6), trackbacks(0), - -

いちごちゃんお取り寄せ


一期庵 いちごちゃん
愛知に住んでたときに初めて食べてから忘れられなくて。
北海道は配達区域外でお取り寄せできなかったし
さいたまに引っ越したあと
ネット店が閉鎖してたみたいで買えなくなってたんだけど。
いちごの季節だからね、先週ちょこっと覗いてみたら
通販やってたさ♪

やわらかいおもちと控えめな餡、そして完熟のいちご!
美味しい。


美味しいのは美味しいだけど
前に食べたときは大粒の「章姫」だったような。。。
今回は違う品種のような…。ちょっと残念。
いやいや、これも章姫なのかな〜?

at 15:42, まー,

comments(5), trackbacks(0), - -

飲みやすいなコレ


パルシステム 生乳70%の飲むヨーグルト


私も旦那も牛乳はほとんど飲まない。
私は朝たま〜にコップ3分の1ほど飲んでみることがあるくらいかな。
旦那はお腹の調子がいつも悪い。
で、生きたまま腸まで届くというヨーグルトを食べさせている。
娘は牛乳好きだけど、ヨーグルトも大好き。

ってことで、カルシウム不足解消やら、整腸&成長のため
パルシステムの飲むヨーグルトを買ってみた。

おいしい!
酸っぱくない!
飲みやす〜い!
後味すっきり〜!

香料や安定剤不使用でシンプルで飲みやすい。
腸まで生きて届くプロバイオティクス乳酸菌の「BB-12」菌を使用している。
食の安全が気になる今日この頃だし。
我が家にぴったりじゃないか!

パルシステムっていい感じ(^.^)v

at 23:01, まー,

comments(4), trackbacks(0), - -