<< 読書の秋 | main | ここ最高よ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

一命を2Dで見てきた

先週の金曜、娘の学校の合唱コンクールを見たあと
八丁座へ一命を見に行った。

八丁座は金曜がレディースデイでラッキーイヒ



貧しさから狂言切腹ですか。。
いやはや、哀しい映画です。

瑛太の切腹シーンが長すぎて打ちのめされましたよショボン
口を手で覆い、早く終わってくれ〜って口パクで叫んでた。
きつかった。。

で、瑛太が屍になって戻ってきて
土産にしようと考えたであろう和菓子を持っていて
それを見つけた満島あかりが亡くなった子供を抱きつつ
和菓子を食べるシーン。
あまりにも哀しすぎ……(涙涙)



今度はステキな金縛りを見る予定!
早く見に行きた〜いハート

at 17:30, まー,

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 17:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
taka, 2011/11/06 10:12 PM

お! 偶然うちも金曜日が合唱コンだったよ。
中島公園のホテルでクラスのランチ会でした。
そして来週「金縛り」観てくるよ〜♪
相変わらず面白そうだよね。かなり期待!

まー, 2011/11/12 11:19 AM

日が経っちゃってごめん^^;

いいな〜。
今頃金縛り見てる時間かな〜?(笑)

期待通りだった?^o^

私、明日見ようかなと思ってるけど
連れがいない(TT)
こんな映画、おひとり様は寂しいし、どうしようかなー。。










trackback
url:http://movelog.jugem.jp/trackback/234